東京*目黒で活動している
潜在意識で心と体の体質改善Winty.のセラピスト桜井瑛梨です。

 

段々と寒くなって来ましたね。
寒くなるとご飯も美味しくなって食べ過ぎてしまうし、動かなくなって来ますよね。(私だけかしら?)
そうなると体重も増えて来ますよね。
今回はダイエットの話です。

危機感を感じました。

最近の私は外食も増えていつも倍以上食べて運動しなくなって、3キロ太ってしまいました。
本当にチャックが閉まらない、、、。

太りすぎてセッション中にお腹のお肉を触る癖がついてしまい、
生徒さんに『お腹痛いんですか?』と突っ込まれました笑

3キロ増が1ヶ月続いたのもありさすがにやばい!と危機感を感じダイエット開始。
いつのまにかにゃんこも一緒に太っていました笑(飼い主と繋がってますね。)

 

 

太ったわけ

年中ダイエットというかいつもスタイルキープを意識し続けて来た私。
なぜ太ったかというと目標がボヤけて来たから。

年中スタイルキープを心がけているけど
なぜスタイルキープがしたいのか?しないとなんで嫌なのかを
ボヤボヤ〜と明確化してない自分に気づきました∑(゚Д゚)

スタイルキープはいいこと。それが普通、いいこと。当たり前。になってました。

一番のメリット

これは私の場合ですが自分で考えてみました。
嫌なところは洋服がきついとか体が重い。メリット、デメリットいろいろあるけれど
一番のメリットは気分がいい♡♡

体が軽くてるんるん♪
自分の見た目も見てるだけでるんるんします♪
細い人フェチなんです〜街の中でも見つけてはニヤニヤしています笑

あなたにとってのメリット、デメリットはなんですか?

自分を振り返る

長年やっていることでもいつでも自分を振り返ってみると
色々な気づきが沢山ありますよ♪
自分と会話してみてくださいね。

目標を作るのがポイント!

何キロ痩せるのか?いつまでに痩せるのか?痩せたら何をするのか?
目標を明確化するとそれに必要な行動ができます。

明確化できてないと自分がどう動くのか分からなくなってしまいます。
これはダイエットだけではなく仕事でもプライベートでも言えますね。

だから自分をどうしたいのか見つめて見てくださいね♪

私は目標のパンツを買いました✨

普段パンツを履かないのですが着心地が好きじゃないのも理由にあるけれど
足のラインがくっきり見えるのが嫌だから。太ももがね〜

ダイエット成功したらパンツ履こうと思いまーす✨

自分の見つめ方がわからない方は下記にある
自分の奥底の心の声の聞き方が分かるチャネリング講座がオススメですよ♪

【潜在意識の声を聞く方法を学びたい方】
人生を豊かにするチェネリング講座2day→http://mocotate.com/2017/11/03/channeling-6/(只今特典キャンペーン中)
個人チャネリング講座→http://mocotate.com/channelscl/

お申し込みの方→http://mocotate.com/reservation/
HP→http://mocotate.com

【募集】直感力を鍛える「自信を持てる自分になる方法」

食べても太らない方法