東京*目黒で活動している
潜在意識で心と体の体質改善Winty.のセラピスト桜井瑛梨です。

 

チャネリングのセッションでは仕事、お金、恋愛、家族のことなど色々聞かれます。

ジャンルは違うけれどよく相談を受けるのは
「相手がどう思っているのか聞きたい。」「どう接したらいいか聞きたい。」

自分がどんな行動をしたらいいのか迷ってしまいますよね。
そんな悩みを持ったクライアントさんから感想をいただきました。

 

 

 

 

チャネリングで家族と仕事の悩みについて伺いました。
どちらも、「あぁ、やっぱりそうなんだ…」と薄々自分でも分かっていたことと、
「えっ!そうだったんだ!」と新たに気づかされることが多々ありました。

特に家族には、ありのままの私の感情を見せて良いと言われ、
とてもホッとした気持ちになれました。

私の拙い表現でも、先生は完璧に意を汲んでくださり、
ピタリと心にはまる言葉をくださるのはいつも驚きです。
ありがとうございました!

40代・女性

 

悩むのは嫌われたくないから

悩みのほとんどは対人関係に繋がっています。
相手の気持ちが知りたい。なんでかって嫌われたくないから。
みんな誰でも愛されたいって気持ちはありますよね♡
家族、恋人、友人、上司に愛されたい!好かれたい!

お金にも愛されたい!笑

嫌われたくないいが強く働くと不安になってきます。これでいいのか?ってね。
頭で考えすぎてしまいます。思考がグルグル、、、

でもね、思い出してください。

思考は3%

頭で考える思考は顕在意識の部分です。人間の意識の思考は3%しかないのです!
3%で考えてるって聞くとなーんだ。ってなりませんか?
残りは潜在意識の97%です。

答えはピタリとハマるわけ

「ピタリと心にはまる言葉をくださるのはいつも驚きです。」
クライアントさんが言っていたピタリとハマるわけは、潜在意識の97%のメッセージを伝えているから。
単純に3対97だったら97が大きいですよね♪

 

対人関係の解決方法

上でも言ったように相手にどう思われてるか、嫌われたくない。
嫌われたくないの不安がなくなれば安心ですよね♪

確信がある安心があれば不安にはなりません。
97%の潜在意識の声を聞きましょう。

潜在意識は感情でもあるから
今日はこれ食べたい♪これ買いたい!旅行に行きたい!
好き♡嫌い。ぜーんぶ潜在意識の声なんですよ(o^^o)
ただ心の声に従うだけ。

潜在意識の声を聞くのは誰でも聞けるのですよ♪

もっと深く潜在意識のメッセージを聞きたい方は下のリンクの講座で方法を教えてますよ。

【潜在意識の声を聞く方法を学びたい方】
人生を豊かにするチェネリング講座2day→http://mocotate.com/2017/11/03/channeling-6/(只今特典キャンペーン中)
個人チャネリング講座→http://mocotate.com/channelscl/

予約→http://mocotate.com/reservation/
HP→http://mocotate.com

 

 

 

 

【募集】直感力を鍛える「自信を持てる自分になる方法」