東京*目黒で活動している
潜在意識で心と体の体質改善Winty.のセラピスト桜井瑛梨です。

怒りが出てくる時はどうしたらいいのか?

引き寄せの法則やエネルギーの法則など知ってると
ワクワクしたら返ってくるよ。自分が発した物が返ってくるよ。というのが基本ですが

ではイライラしたりムカつく〜!ってなった時はどうしたらいいのか?
今回はそんな怒りについてのお話です。

 

怒りの理由

昨日私はこんな顔になっていました。

Facebookに「ふんがふんが!」って思わず投稿してしまうくらいイライラして荒立っていました。
普段は使わない「クソーーーー!」「ちくしょう!」って言葉が次々と出てきました。
思わず一人で叫んでしまいました笑自分でもびっくり(・Д・)

なぜこんな感じになっていたかいうと
知り合いの方にお金を支払って頼んだお仕事に対して「報連相」が出来てなかったから。

約束したことに対して出来なかったとしても
報告、連絡、相談」が出来ていればここまでふんがふんがしませんでした。

私は仕事って信頼関係が大切だと思っています。
私の伝え方もよくなかったかもしれませんが
ここまで荒立つことはないので、こんな時こそチャネリングです✨

 

怒りの矛先はどこに向かうのか?

チャネリングして気づいたことはもう自分でやる!
書くことに苦手意識があって書くことは誰かに頼んだ方がいいと思って頼んでいたけど。
もう自分で出来るよと。

書くことに過小評価してた自分が居たと気づかされました!

イライラした時、ムカムカした時。その気持ちを相手にそのまま返すのではなくて
そのイライラ、ムカムカのエネルギーを自分で出来る!やる!に変換して注ぎます。

もっと書くの上手くなってやるからな!見てろよ!って気持ちになってきました。燃えてきたー🔥🔥!!!
こんなに大きいエネルギーが書くに向いたらすごく上手になりそうです(o^^o)

それだけではなく最高に幸せになってやる!って壮大な感じになってきて(今が幸せじゃないとは思ってないけれど)、
あれ?話題が変わってきてる?ような。
色々考えているうちになんだか楽しくなってきちゃいました笑

怒りってネガティブワードだけれど変換して自分の成長に繋げていけるのですよ。

 

 

 

【潜在意識が伝えてきた事とは?】チャネリング、ヒプノセラピー体験談まとめ