東京*目黒で活動してる
潜在意識で心と体の体質改善Winty.のセラピスト桜井瑛梨です。

 

みなさん、水飲んでますか?お茶ではなくて水です。
キネシオロジーを知ってから水の大切さに気付かされた私です。
水を飲むようになってから夜中トイレに行く回数が3、4回くらいが1回くらいに減りました!
水を飲んだらトイレの回数増えちゃう〜と思って飲まないようにしていたのに。
水分を取らなくても全然平気だったので気がついたら起きてから水分をとったのが夜なんて時もありました。

体内の60〜70%は水分で出来ているのに!!!
それはそれは体が脱水で悲鳴をあげていただろうに。

この水が健康やダイエットに物凄く関係してるのですよ♪

 

 

水が足りなくなると…

体内の60〜70%は水分とさっき書きましたがこの水分が足りなくなると、体の働きが下がって来ます。
血流が悪くなったり、、、。
最初に感じる感覚は疲れ、眠気、体の痛み、空腹です。
水不足は日中疲れを感じる1番の原因だそうで。
代謝も悪くなり、軽い脱水でも代謝が3%も下がってしまします。
体重も減らしづらくなります。さらに偽りの空腹状態が起きます( ;∀;)
そうすると間食をしてしまい、体重が増える。増えた体重を減らそうとするけど代謝も下がっていて燃焼しづらい。
なんて悪循環なんでしょう。

健康にも美容にもよくない!

 

水をとるとこんな効果が!

・代謝が3%アップする!体がより効率的に燃焼できるようにしてくれます。
・ダイエットで40%速く減量できる!
・偽りの空腹がなくなって食べたいけど食べれないのストレスがなくなる!
・疲れにくくなって元気な体!
・結腸がんのリスクを45%減らし乳がんのリスクを79%激減させ50%膀胱がんの可能性を減らすことができる!
・お肌もキレイに!
私は水を飲むことによって安眠できるようになりました

 

お茶は飲めるけど…

お水の大切さをキネシオロジーでちょこちょこ話しているのだけど、
お茶は飲めるけど水を飲むのが苦手なんだよね〜どうにかしたい!って生徒さんが受けに来てくれました。
(ちなみにお茶は利尿作用があるのでお水が理想です。)

受けた感想は

苦手を克服したいと思い、キネシオロジーを受けました。
ダイエットや健康になるために水を中心に飲みたいのに水を飲むのが苦手だったのと、自分自身と向き合えないことを調整してもらいました。
調整している中でも、向き合えない原因を見つけてもらって驚きました!!
私の場合は、自分でも気づいていない親との過去のトラウマがあったりしたようです。
最後は、あれだけ喉を通りづらかった水もなんだかまろやかに感じて美味しく飲めるようになりました。
また、自分と向き合うことはまだ実際やれてませんが、向き合えるという自信に満ち溢れることができました!
ありがとうございました。
30代・男性

 

その後の報告

セッションの前と後に水を飲んでみた感じを聞いてみたら飲みづらいと最初は言っていたのに、
終わりは喉を通る。美味しい!と言っていました。
その後も今までは健康のため、ダイエットのためにしょうがなく飲んでいた。という感覚から日常に普通に飲んでるとの報告が!

 

水を飲む目安

喉乾いたと思った時にはもう軽い脱水状態ですよ。
水は1日、1.5~2ℓが理想です。小分けにしてね。

ダイエット効果を上げたい方は是非水を飲んでください( ^ω^ )
キネシオロジーで調整も可能ですよ。

 

 

【脳の統合キネシオロジーのモニター募集中♪】

【モニター募集】脳の統合|キネシオロジー☆学習能力向上