東京*目黒で活動してる
潜在意識で心と体の体質改善Winty.のセラピスト桜井瑛梨です。

食べることが大好きな私ですが、食べ物って新鮮な方が美味しいですよね♪
時間がたった野菜やお肉や魚。。。食べれるけれど新鮮なものと比べると味は落ちてしましますよね。

それと同じで心の感情も新鮮なうちに味わっていくと、、、
負のスパイラルに入りにくくなっていきますよ⭐️

チャネリングを受けた感想

チャネリングで自分の潜在意識の声を聞くことができて本当に良かったです。
瑛梨さんがシンプルにわかりやすく説明してくださったので良かったです。
チャネリングの勉強をしたいなと思います。自分でできるようになったらもっと楽しいだろうなぁ
今日は本当にありがとうございます。
30代・女性

チャネリングを教えてもらい、自分の興味あることがたくさん知れました。
お話ししている時間がとても楽しく、色々聞けて良かったです。
40代・女性

心も鮮度が命!

体で例えると体の中が酸化すると体脂肪が増えてしまったり、老廃物が溜まって老化の原因に( ;∀;)

 

酸化するとこんな感じに!

 

 

 

新鮮なこんな感じでぴかぴか♪

 

 

精神も同じで心の声を無視したり放って置いたままでいると、潜在意識の中でネガティブな感情がモヤモヤ沢山出来てしまいます。
無視してしまった感情が体で言う酸化してる状態に!
酸化していくと自分に自信が持てなくなったり、私なんか、、、と自己否定しちゃったり。

なので心の声も新鮮なうちに解消していくと気分が落ち込んだり悩んで負のスパイラルに入らなくなっていくのですよ⭐️
上のりんごのようにぴかぴかしてる状態の方がいいじゃないですか?
心の声を聞くのには潜在意識にアクセスできるチャネリングで聞いてみましょう♪
ご予約はこちらをクリック

 

本当はどうしたいの?心に蓋するワケ

チャネリング講座=体質改善