東京*目黒で活動してる
潜在意識で心と体の体質改善Winty.のセラピスト桜井瑛梨です。

受けるとどうなるの?

ヒプノセラピーの体験談をまとめてみました。
ヒプノセラピーを受けると深いところの潜在意識に触れることができます。
大きな気づきがあったり、トラウマが解消されたり潜在意識がどんどん変わって自信だってついてきちゃいます♪
「あなたは眠くな〜る。」の催眠術とは違くて、ちゃんと自分の意識はあるのでご安心を笑

ヒプノセラピーって何?ってはこちらに詳しい説明が書いてあります♪

 

ヒプノセラピー体験談

自分が本当に前世に行って見ることができるか不安でしたが、見て感情に触れることができました。最後は大日如来様に出会い「感謝」を伝えるお経を唱えるようにとの言葉を頂き、自然と涙が溢れてきました。一人で生きていると思うのは間違いで必ず支える助ける人がいてくれる。だから感謝を忘れない。ありがとうございました。
男性・30代

普段あまり話をするのが苦手な両親の思いに触れる事ができました。
お互いどうしたらいいか分からないところがあるようなので、
分からないと思っている事を素直に話してみようと思います。ありがとうございます。
女性・40代

正直わからない部分もありましたが
一つだけ分かったことは間違ってなかったということ。
このままで大丈夫なのかなと思ったので続けていきたい。
20代・男性

人生2回目のヒプノセラピーを受けましたが1回目よりかはチャネリングの授業を
受けていたせいか分かりやすく感じた。
前回受けた時と同じ(自殺)の場面が出てきたということは今を生きたくない、
もしくは生きていないと感じているのかと思いました。
40代・男性

 

潜在意識をフル活用しながらセッションしています