東京*目黒で活動してる
心と体の体質改善Winty.のセラピスト桜井瑛梨です。

万年ダイエットな私。。。食べるのが大好きで気をつけないとすぐに太ってしまいます。
前に書いたブログから引っ張ってきて少し足しました。食べても太らなかった話です♪

 

食べても太らない?

食べても太らない方法。。。そんなのあったらいいですよね?
でもね、実はあります✨満年ダイエットの私ですが1日お休みがあって食っちゃ寝生活をした日がありました笑
その日の食べたご飯はこちら↓

朝 ガーリックトースト小4枚
昼 ラーメン
おやつ アイス、メロンパン
夜 ラーメン

炭水化物のオンパレードー!!!夜22時のラーメン、、、ですが、ですが!
その後、体重を測ったら-0.5キロ痩せていました。運動もしていません。
食べてる以外は映画を観たり録画した番組観たり本当に食っちゃ寝でした笑
こんなに食べたら太るかもとは少し思いましたが食べてる時はウキウキしながら食べていました。
ただそれだけです。家でゴロゴロしていても今日はそんな日って思ってだらーっとしていただけです。

 

理論的な話はなしなし!

ダイエット中の人が沢山食べてしまうと罪悪感に浸りがちだけど、
なぜ罪悪感で食べると太るかというと食べると太るって思い込みがあるから罪悪感なんですよね!
なのでどうせ食べるならウキウキして食べてみてください♪

足し算で1+1=2という答えはあるけれど宇宙の法則には
1+1=3
1+1=4
もあり得るのです。無限大です✨
食べたカロリーや栄養素の計算をするとこんなに食べたんだーとかえって意識してしまうのでしない方が◎

すぐにでも痩せたい!!って方はヒプノセラピーでもダイエットできますよー
私は食べるときはウキウキして食べてるけど『太りやすい体質』って思いが強いのでそれを外していこうと思います〜(o^^o)