東京*目黒で活動してる
心と体の体質改善Winty.のセラピスト桜井瑛梨です。

もうすぐで7月ですね〜。
2017年がもう半分過ぎたなんて!時間が過ぎるのは早いですね。

 

 

チャネリングって何?

チャネリングって何?とよく聞かれます。特殊な能力?霊的な何か?占い?などなど言われます。
私がいつも教えているチャネリングは特殊な能力は使わないチャネリングです。
簡単に言うと、自分の本来持っている能力を引き出すって感じです♪
なので本当は誰でチャネリングができるのですよ⭐️ただ、やり方とコツはありますよ〜

 

チャネリングの講座の感想

授業の中で自分の中で考えていること、特に家族のことに触れました。
私の中で家族ほど嫌いなものはないのですがやはり解決して先に進んでみようと思いました。
自分を沢山理解することから始めてみます。
30代・亮さん(仮名)
初めてクライアント役を招いてチャネリングをしました。思ったほど緊張もせず30分のセッションを行うことができました。セルフチャネリングは苦手でしたが相手がいるセッションの方がスムーズにできたと思います。相手にメッセージを伝えたときの反応をもらえるのが嬉しかったです。』
30代・由紀さん(仮名)

チャネリング講座=体質改善

チャネリング養成講座ではチャネリングが出来るようになるだけではなく自分自身を理想の自分に変身させちゃいます!
自分とふか〜く向き合う時間です。答えは自分の中にありますからね。(その説明はこちら
意外と他人のことは分かるのに自分のことって分からない人が沢山(◎_◎)。
原因は分かっているけど嫌な気持ちがあってなかなか向き合うのが怖い、どうしたらいいか分からないという方もチャネリング講座がおすすめです⭐️私が全力で一人一人に合うサポートをさせて頂きます(o^^o) 

自信がつく!

私がチャネリング講座を受けた時は何か自分を変えたいとかこうなりたいってものも特になく、
セラピストになりたいも無くただ、楽しそう!ってだけで受けました。
そうしたら自然と場面緘黙症、社交不安障害が治りました。
そんな症状があるなんて先生にはあらかじめ相談していなかったのに!
当時はその症状を抑える薬を飲んでいましたが自然と必要なくなりました(o^^o)

場面緘黙症、社交不安症害からくる、自分の自信のなさはもう、一生変わらないと思っていたから
治そうという気持ちはなく、自分の性格って思っていたけど、
チャネリング講座が終わる頃には自分の中に「自信」という文字が自分の中にあることに気がつきました。

自分を変えたい!って人にはチャネラー養成講座はおすすめですよ♪チャネリング養成講座