東京*目黒で活動してる
心と体の体質改善Winty.のセラピストERIです。

皆さんはどちらを選びますか?

Aの仕事:お給料もいいし待遇が良い。
Bの仕事:やりがいがあって人間関係も良好。

どちらも捨て難いですよね。
将来の仕事は何をしよう。引っ越しはどこにしよう。プレゼントは何買おう。今日のご飯は何食べよう。
仕事だけではなく、生きている中で色々な選択が沢山ありますよね。
自分は本当はどうしたいの?本音はどっちが好きなの?

今回は自分の本当の気持ち、本心について話そうと思います♪

本音を蓋する原因

「自分のことなのに自分の気持ちが分からない!はぁ〜。」と悩んでしまっても安心してください。
ちゃ〜んと、学術的に解明されているのです。
顕在意識と潜在意識の間にクリティカルファクターという膜があります!
自我や自尊心の膜なんです。その膜によって自分の本音が隠れてしまうのです。
顕在意識が優位に、、、理性が働きます。
クリティカルファクターは5、6歳くらいから出来始めると言われています。
子供が思ったことをそのまま言うのは、この膜がないからストレートに親の思いなんてのは考えません笑

 

チャネリングで自分の本心を知る

潜在意識の中に本心、感情、記憶、答え、などがあるのです。(答え、記憶についてはまた今度)
チャネリングで潜在意識に直接アクセスして本当の気持ちを聞けることが出来ます。
チャネリングを受けた沙奈さん(仮名)の感想です♪

『感想は、全部見抜かれたーーーという感じでした(笑)
私も気づいていない、蓋をしている本心をすべて外に出されたような安心もしました。
やっぱりそうかと。いつも同じことを言っている気がしますが(笑)
ありがとうございました。』
20代・沙奈さん(仮名)

 

自分の本心を知ると

「やっぱりね。」「うすうすそう思ってました。」
自分の本心を聞くとモヤモヤしていたのが確信に変わるのです。
本心を聞いて、自分の気持ちのままに動くと、、、
スッキリした気持ち、体も軽くなり、自信にも変わっていく♪

本当はどうしたいの?私の進むべき道は?

自分のことが分からなくなったら潜在意識、心の声を聞いてみましょう。
自分の感情以外にも進むべき道、答えが潜在意識の中にあります(^ ^)
全ては自分の中に答えがありますよ♪