以前、ブライアンワイス先生のYoutube画像を見て自分でもヒプノセラピーに挑戦してみましたが、うっすらと画像が見えただけで??だったのですが、孤児院が見えた事のみ覚えていました。
今回チャネリングをお願いして孤児院というキーワードが出た時にはビックリし、今の自分の人生とも繋がる点が多く大変感慨深かったです。ヒプノセラピーのセッションの最後には感情があふれて涙がでましたが、とても爽快な気持ちで終えることができました。
30代・女性

とても笑顔がかわいくてわかりやすく説明をしてくださりとても心がやわらぎます。
先生といると心がとても落ち着きます。ありがとうございます。
60代・女性

私は自分の思ってる事を人に言えなかったり、時間がたってから一人で思い出してもやもやとしてしまったりしていました。今日は自分の「心の声」を先生がひろってくださって、すごくすっきりした気持ちです。
ありがとうございました!!次回も楽しみにしています!

20代・女性

本当にびっくりぽんです。体の中の中(心と心)までわかってしまい、とても頭と体もスッキリします。
みなさん一度はヒプノセラピーを体験してみてください。ありがとうございました。

40代・女性

自分はヨーロッパの女性の教師で、前回より映像や感情がより鮮明になっているように感じられました。
(仕事の楽しさ、ワクワク感等)ハイヤーセルフからのはっきりしたメッセージは鮮明ではなくふわっとした感じだったのですが、暖かいエネルギーに満たされ、体が軽くなる(腰の痛みがなくなる)のを感じました。

30代・女性

初めての体験で緊張したけど、優しく接してくださってほっとしました。
自分の潜在意識や彼の気持ちを聞いて心当たることがあったのでちゃんと受け止めて自分のアドバイスにします。
40代・女性

自分が本当に前世に行って見ることができるか不安でしたが、見て感情に触れることができました。
最後は大日如来様に出会い「感謝」を伝えるお経を唱えるようにとの言葉を頂き、自然と涙が溢れてきました。
一人で生きていると思うのは間違いで必ず支える助ける人がいてくれる。
だから感謝を忘れない。ありがとうございました。

30代・男性

質問事項は元々何個か用意はしていましたが質問する度に回答を頂き、今度はその回答についての質問をする。
というような形になり長々と全ての質問にも丁寧にお答え頂き本当に感謝しています。
今回のセッションでは、チャネリングというものを行ったのですが、そもそのそれはなんぞや?
という気持ちがあったため、とても胡散臭く実際に試すまでには信用していませんでした。

自分はいつも何かやる前には必ず斜に構える傾向にあるため、疑って掛かるのがいつものパターンでしたが、
自分にしか分からない内容でも的確に答えたのは衝撃的でした。

その内容はいくつもありますがその中の1つは「恋愛」についての質問でした。
なぜ、自分はその人を好きになってしまったのか?という質問で、そのチャネリングの結果
「鏡」という回答を頂きました。

これを聞いた時はピンとくるものがなかったですが、次の回答ではっとしました。
「自分と似ているところがあったから」これにはおおー!と思いました。

何故なら、その好きになった人は恋愛経験がない人で、自分もなかったからです。
鏡 = 自分 そんなことまで分かってしまうのか!?という不思議な感覚でした。

今回こうして先生と出会えたのも何かの縁です。出会いは一瞬だけど、出逢えば一生
この言葉にあるように、これからも何かの形でお世話になるかと思います。
先生との素敵なご縁感謝します!本当にありがとうございました!!
20代・男性