東京*目黒*神楽坂で活動してる
Winty.のERIです。

 

これで旅行のブログは終わりです。

 

いっぱい写真は撮ったので残りはFacebookなどに
載せようかなと思います。

モンサンミッシェルに行ってきました♪

一番下にある城壁から登って

修道院の中へ入って行きました✨

階段が沢山あってゼーハー言いながら登りました笑

モンサンミッシェルの夜景も綺麗でした。

その他にもベルサイユ宮殿

エッフェル塔、シャンゼリゼ通り

有名どころ行きました♪

行きたいところが多すぎて

全然日にちが足りない!

美味しいご飯やスイーツもいっぱい食べて

沢山色々なものを見て遊んで遊んで遊んで。。。

現実に戻れるか心配でした笑

どっちも現実なんですけどね笑

そしてまさかの帰りの飛行機を乗り遅れ、、、

追加一泊笑

予想もしないことが沢山起きて

ドキドキしながらも

すごく楽しい旅行になりました♪

また行くぞ〜〜〜〜(*^^*)