東京*目黒*神楽坂で活動してる
Winty.のERIです。
旅行の続きのお話です。

 

オランダから移動してフランスに行きました〜

 

フランスは王道という王道な観光したのですが

 

ディズニーランドパリに行ってきました♪

念願の✨ご飯屋さんでディズニーキャラが遊びに来てくれる

カフェミッキーにも行ってきました♪

ミッキーが来てくれた時の嬉しさとドキドキで

声もワントーン上がります笑

ビックリしたのがディズニーパリではプリンセスが人気で

ダッフィーは全然人気がありませんでした笑

ダッフィーグッズ買い込むぞ!

といき込んでたのに

隅の方に少しだけあるだけ。。。

グリーティングも期待していたのに

『ダッフィーは居ないよ』って(´Д` )

ん〜〜〜〜〜〜残念!

そんなショックなこともあったけど

行きたい所も全部行けて

沢山動いて笑ってディズニーを満喫できました♪

ディズニーランドの中は

沢山の人のわくわくときらきらのエネルギーでいっぱいです。

わくわく&きらきらチャージができました✨